快適です

ということで、順調に活躍してくれています。現状パケット定額フルに入っていないので、イーモンにてWi-Fi Rooterを起動してになりますが、いいですねえ。追加アプリを続々入れておりまして、
・HandyCalender
・HandyWeather
・Operamini
GMail
・GoogleSerch
・YBrowser
あたりが活躍してくれています。
一番大きいのは、なんといっても各ソフトの操作性がとても高い。よくこなれている、という印象の部分です。完璧ではないけども、携帯のインターフェースにやっぱりしっかりとマッチしているし、画面のデザインもなかなかセンスがいいし、使っていて楽しい部分が多いです。
そして真打ちツァイスのカメラ。写りのいい、しっかりとしたカメラでブログの楽しさもアップですね。
こんなことならもっと前から使っておけば。。。とか、また思ったりもしてますが、どっちかっていうとここまでWMを使ったからということもあるでしょうね。またここでS60に慣れれば、違ったWMの良さもわかるかもしれません。

しかしこの操作性に前面フルキーのインターフェースが相乗効果のハーモニーを奏でるE71ってば一体。。。
(ってまたそのオチか。でもマジでいいですよ)

  • -

sent from i780