さて、今日から5連休

ということでのんびりなスタートです。あー、ちょっとゆっくりしようっと。パーティーシャッフルで音楽を聴きながら、ぼちぼち予定を立てております。
・部屋の模様替え
i780の再構築
X02NKの充実
・写真撮影とサイクリング
・読書
辺りがまずは目標かなあ。あ、今日はガキンチョの学校開放もあるので顔出ししてこようっと。
今日のパートナーは、X02NKS11HTです。家族用の回線に持っているdocomoでは、SH04Aに興味津々です。
今の日本では、この筐体が意外とベストなんじゃないの?などと思ってたり。
最近一番気になるのは、電波の入り。先日の安曇野だとか、結構自分的には重要なゴルフで、ソフトバンクは全滅壊滅惨敗状態なので最近完全に愛情失われぎみ。
メールも取れない、ネットも入れない、つまり持って更新も出来ないということで、面白くも何ともない。
やっぱり非日常的なところへ行くから何か記録を残したくなるし伝えたくなるものであって、都市生活者が都市生活ばかりで何が面白いのか、とも思ったり。
というわけで、まあ端末の見直しも多少やろうかな、と。
そんなてんこ盛りぢゃあすぐに使い切ってしまうような日数だけど、楽しみたいと思っております〜。
あ、充電しておかなきゃ。
そうそう、電池の持ちが悪い端末も増えましたよね。
それって基本的なことなんだけどなあ・・・