2009-03-11から1日間の記事一覧

iAntiVirus

Mac

http://www.iantivirus.com/備忘録。

機種変更の戦利品

妹の携帯を機種変するにあたり、新規の方がコストメリットがあったので、廃止〜新規としたまではよかったのですが、廃止する方に溜まっていたポイントの使い道がacアダプターしかなってのが。。。 仕方なく3つもらってきたけどauのアダプター2こってこれほど…

iPod Shuffle 新型発表

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/よりミニマムに、より洗練されて、新登場です。 本体から操作系がなくなって、リモコンに移りました、というのは、まあ色々ありそうですが(笑)、トータルとしてはありなのかな、と。今後ミニマル化が一巡して、リモコ…

祝! アキモバ開店!

ようこそモバイル専門のネットショップへ。 モバイル商品の専門SHOPです。PDAやスマートフォン関連の周辺機器からサプライ用品のことなら何でも・・・! k1.blogsさんから知りました。 突如の閉店から幾多数多の情報が錯綜しながらも、突如復活となった…

YAMAHA V-MAX

V-MAX 2009をを、25年ぶりのブランド復活ですか! 当時はえらく感激して雑誌を眺めていた記憶がありますね。 是非一度、実物見てみたいなあ。