2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からGW

無事業務を終了し、明日から12連休に突入です。 最近飲み過ぎで夜全く起きていられないていたらくを少しただそうかと思ってますw 最近モバイルはiPhone一本やりとなっており、全くのバリエーションなし状態ですが、そろそろ少し使い勝手をまとめておく時期…

ケータイアップデート

「W62CA」と「Premier3」の両方で発生する不具合は、EZweb利用中に、情報量の多いサイトなど特定サイトを閲覧すると、電源がリセットしたり、キー操作を受けなかったりする状態になることがあるという内容。キー操作できなくなった場合は、バッテリーを脱着…

吉野家

何か今日はずいぶんと美味く感じたぞ。

気がついたらコンプリート

ついやってしまった。 後悔はしていないw

Masters2009開幕

早起きのシーズンがやってきました(笑 今年はタイガーも初日から調子良さそうです。 僚君は2オーバーまで持ち直してます。たいしたモンだ! がんばれ〜! 毎朝楽しみです〜!

iPhoneキャンペーン加入

ということで、今日申し込みをしてきました。適用は来月分からだから料金へは再来月反映、ということですかね。2011年4月までは縛られる、と。まあ、使うでしょう、さすがにiPhoneなしはないだろうなあ。しかし、今度の新しいやつがDocomoから出たりしたら・…

anytime in your hand

別に今までは、家にいるときは使いやすいPCを使えばいいじゃないか、で全然問題なかったのだけど、最近、何かというとiPhoneを手にすることが増えてきた気がする。 天気予報、時刻表、辞書、音楽・・・その他何かありとあらゆる情報をモバイル機器に頼り始め…

Todoソフト

私の知っている現状では、TouchTodoとRTMの2つが代表格でしょうか。 そのうち使っているのは、TouchTodoの方です。 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299665280&mt=8 Todoソフトとして、両方ともすばらしいソフトですが…

中目黒の桜

またまた週末に行って来たので、のっけておきます。

theme 〜 PalmPre

http://www.modmyi.com/forums/new-skins-themes-launches/561791-release-palm-pre.htmlおもしろいというのか、倒錯しているというのか(笑 まあ、需要があるのかないのかようわからんですが。

Bluebird

Mac

http://bluebirdapp.com/twitterクライアント。

この数日、ぷらぷら見てきたので、写真あげておきます。

定期的なリフレッシュは必要?

夕べ、Twittelatorの未読件数と操作が若干おかしくなったので、再構築。 実は再構築した後もおかしかったので、いったん削除して再インストールしたら直ったということは、再構築しなくても、削除〜再インストールで良かったのではないか?という疑念・・・…

RedFly

もう100%諦めますよ。 やっぱり最新βもカメラ固まっちゃうね。 マジ残念ですが、まあ、そのうちTreoProでも入手するチャンスがあれば、試してみましょうかね。それより、某接続設定(微笑み世界)や(i)メールの設定、i780でもばっちり使えますね。こりゃ嬉…

今日から新年度ですね

新しい年度が始まりました。 今年も元気に頑張るしかないですね。 ガジェット周りは、iPhoneとi780で一段落つきました。 デジカメも、コンパクトタイプは一つ欲しいものの、デジイチの画質を考えれば積極的にどうのというものでもなく。 まあ、物欲も一息つ…