Todoソフト

私の知っている現状では、TouchTodoとRTMの2つが代表格でしょうか。
そのうち使っているのは、TouchTodoの方です。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299665280&mt=8
Todoソフトとして、両方ともすばらしいソフトですが、極端な機能の違いを意識したことはないですし、また特にそれほど高度なことを期待することもないのでもてあましてもったいないといえばそれまでです(笑)
皆さんもご存じの通り、超定番のRTMはあらゆる環境からの同期が可能ですし、カテゴリ分けその他多彩な項目の管理が可能な、多機能Todoです。
に対して、TouchTodoの方です、これは個人的にもう最高だ!というのが、GoogleCalenderとの同期。全日予定として同期してくれる、という今まで私が予定表ソフトを使うときのTodo管理の仕方そのままのドンピシャな機能を提供してくれるソフトなのです。
最近はすっかりGoogleマンセーな環境を是として毎日を過ごしているものですから、このソフトにはまっています。
久々にTodoで項目管理してますが、やはり専用ソフト、使いやすいし管理しやすく、情報の無駄がなくていいですね。お気に入りです。