2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年も残り後15分となりました。 はなはだ簡単ではありますが、皆様今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

ATOK for Windows Mobile 和英辞書

wm

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043279

ATOK顔文字辞書

wm

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043278#moduleATOK for Windows Mobile 顔文字辞書

超大物登場

いや、私にとってですが(w 凄いのが来てしまいました。。。 痺れてます。 - from i780

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします〜

大掃除完了

一応年が越せそうなくらいに片づけて掃除しましたよ。 ふう、なんとかなりましたな。 - from i780

DOUBLE QUATER POUNDER CEHEESE

初めて食べました。まあ確かにお肉のしっかり感はありますね。ただ特段これが旨い!と病みつきになるほどではないかなあ。でもたまにはいいね♪ - from i780

セットアップ覚え書き

100円PC侮れず。 なんだかんだと詰め込んだんですけどまあそれなりに入ってくれたのでよしとします。 Cドライブの容量がもう少しあればなあ・・・と本当に思います。8Gあれば問題ない感じですよ。 それでもさすがSSD、起動の早さ、キビキビ感は大変いい…

無事セットアップ完了

なんだか意外といけるぢゃ〜ん( ̄▽ ̄;)

メモリーカード到着

無事増設用に調達したカードが来てくれました。これから再セットアップです。これで外部ストレージ24Gですから結構いけそうです。 - from i780

富士重工の自転車

http://www.fhi.co.jp/news/08_10_12/08_12_08.htmlあまり自転車には詳しくないですが、何かこの自転車のたたずまいには惹かれますね。すごくかっこいい。

目標完了

無事年賀状終わりました。 EeePC用のメモリーも出荷されたようです。 明日は、がきんちょと映画の予定。 午後は大掃除かなあ。 なんか今年の年末は余裕があるなあ。

今日のマロン

をぃ 尻を向けるな、尻を(笑)

さあて、年末進行しっかりと

夕べは素晴らしく楽しかったです。 初めてお会いする皆様と、旨い料理と酒でよい忘年会が出来ました。またよろしくお願いいたしますm(_ _)mさ、今日は色々やらないと。 まず目標は、年賀状と大掃除にしよう〜。終わったら、再度EeePCとi780のメンテをやろう。…

本日はゴルフ

久々です。 今回は、清里カントリー。 こんな時間に目が覚めてしまって(まあ他の理由もあるけど)準備中です。 今日は頑張っていいスコアー出すぞ!最近ソフトの手軽さもあって、かなりVOX頻度上がってます。だって写真撮ってそのままコメント書けば自動で…

今日はガキンチョのお誕生日

ということでまたまたじじばばの家へ向かいます。昨日から準備中との事前情報をキャッチしているのでまた大騒ぎの大宴会になりそうです(笑 この時期は宴会ウィークとなるので、ガキンチョは超ハイテンションで楽しそうです。 親ははじっこで微笑んでいるこ…

今日は上町のルッカで。

豚肉のソテー 白ワインとゴルゴンゾーラチーズのソースでございました。これは旨かった。とてもよいランチとなりました♪ - from i780

新しい家族ちゃん登場

マロンで〜す。 ジャンガリアンハムスターのブルーサファイアで〜す。 10月31日、神奈川生まれの雄で〜す。 まだ一ヶ月で〜す。 男の子で〜す。 おっとりしていてぬぼーっとしてまーす。 好奇心旺盛でーす。 食べ物ほおばりすぎてこぼしながら歩いてまーす。…

twitterアク禁

になったのでしばらくおとなしくしてまつ(w - from i780

馬車道 なう

本日のイベント無事終了。とても楽しく過ごせてよかったです。お天気にも恵まれたしね。さてその後は会社の忘年会(笑)。年休で仕事休んでおきながら忘年会には参加するなんてなんて律儀な俺(w ということで死にそうに眠い目をこすりながらしばし時間つぶしな…

憩いのひととき

出たぜ、圏外攻撃(ノ-_-)ノ~┻━┻ ということでDoCoMoから。ホッとひといきついてます。

大船 なう

退社後のひととき。今日はかみさんの実家に私一人でお邪魔、という(w 明日は義理のお父さんと楽しんできます(^_^) - from i780

階段

いや、なんとなく面白かったので(w - from i780

ランチ

チキン南蛮弁当。 雨降ってると、めんどくさいのよね、出かけるの(w--sent from i780

GoogleMapMobile最新版のインス%H!<%k

各所で以前話題に上った最新版のストリートビュー付きGoogleMapのインストールですが、例の「以前のデータ引継ダイアログでハイでもイイエでもアンインストール」現象は、結局強制リセットによるダイアログ無視でFAでしょうか?昨日落としてきたファイルでも…

久々にメイン機に復活!

やっぱりイイ〜!手になじみますねえ。ここのところがんばってX02NKとiPhoneで過ごしていましたが、やっぱりどうにも使い勝手の面で物足りない&歯がゆいところが出てくる。機能的には、もうどちらも特に困ることはないんですけどね。また、なかなかどっちか…

サイゴン

夕飯です♪

朝から

〓〓ウマ〜(^-^) ということで今日はおばあちゃんの家へ遊びに♪てか呼ばれているのは孫だけ(笑)

戎屋

今日は久しぶりに三茶で一杯。やっぱりここは美味しいです。

玉川高島屋

すっかりクリスマス一色ですね。