本日はゴルフ

久々です。
今回は、清里カントリー。
こんな時間に目が覚めてしまって(まあ他の理由もあるけど)準備中です。
今日は頑張っていいスコアー出すぞ!

最近ソフトの手軽さもあって、かなりVOX頻度上がってます。だって写真撮ってそのままコメント書けば自動でアップ出来るんですもの(w
人間、物ぐさ度合いは底がありませんねえ・・・

昨日で今年の業務は終了。
年末は流石にこの景気、全く業務停止状態でした。
通常うちの業界は1年半から2年、景気の波が遅れるはずなんですが、今回はタイムリーに来ましたね(w
まあ、設計は上流ですから当然といえば当然かも。
逆に言うと、各企業・投資家さんのスピードが上がってきた供言えるのかな?いいことですけどね。だって、回復のスピードも上がる可能性があるから。

ま、何れにせよしばらくは大人しくしている時期なんでしょうね。本当はこういうときこそ次の準備をするチャンスなんだと思うんですが。会社じゃ誰もそんなこと考えてないみたい・・・

さ、年末進行気合い入れないと。
・年賀状
・大掃除
・不用品処分
・年始の準備(今年は自宅で正月を迎えますからね〜 お節も準備したし♪)
色々楽しい年末年始にする予定です〜