2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーブ・エスコフィエ 閉店

突如HPに閉店のお知らせが出ていたので、びっくりして(このお店の)食べ納めにお邪魔してきました。 カーヴ・エスコフィエ

Mercedes-Benz Mixedtape 26

http://www.mercedes-benz.tv/mixedtape新着情報〜

朝早く起きるのはいいことだ(笑

確かに三文ぐらい得しそうだなw頭がすっきりしている時間は貴重だし。 よけいなことを考えないで時間を過ごせる。だから早く寝てしまうことは、悪いことではないwww

最近はすっかりご無沙汰気味で

すが、生きておりますwもうモバイルはiPhone一本やりとなっており、全く他の機種には触れなくなりました。極端だよなあ、とも思いますが、触る気が起きないので仕方がない(笑 まあ、本当に満足しているので、当分いいのでしょう。はてなのエントリもそうで…

LeftRightLeftRightLeft - Coldplay

http://www.coldplay.com/lrlrl/lr.html 上記サイトでColdplayのLive Albumが無料ゲットできるそうです。MacBookの小部屋さん MacBookの小部屋 経由で知りました。太っ腹ですね〜。早速ダウンロードしました。でも、こうした取り組みは確実にファンを増やし…

THE アイフォーン番長! 第四回

http://www.radio365.net/programs/entame/iphone/いかん、うっかりしている間にすでに4回目www こそこそっと追いついておきました。 聴取率?一位と絶好調のようですね。 ZIONさん、イメさん、引き続きがんばってくださいね〜

OLYMPUS × PORTERオリジナルショルダーバッグ

bag

http://fotopus.com/campaign/c090513a/うーん、気になる。。。

一日使えなかった・・・

夕べ充電するのを忘れそのまま寝てしまいw 完全放電に近い本体を、ケースつけ忘れのまま持ち出しw で先の打ち合わせを終え、会社に午後ついたのでUSBケーブルでいつものようにACアダプターにさしても充電が始まらずw どうも完全放電に近くまで行ってしまうと…

シェ松尾

の出店がw、横浜そごうに入っているので行ってみました。 そりゃあ、やっぱり美味しかったです。 結局今日も、よく食べよく飲んだ、と。

もつ鍋

夕べは久々に私のリクエストがかなって w 近所のもつ鍋屋「和楽」へ。 相変わらずおいしかった〜。

ランチ

今日も地元でランチ。まだGWですからw。 イタリア料理でした。 ここはおいしい!通えます!しばらく顔出そうと思います。

ハンガリー料理

初めて食べました@白金基本的に、鶏肉と豚肉なんですね。 それに、チーズが名産のようです。全く予備知識がないので、おすすめのままに。なかなか良かったです。また行ってもいいなと思う店でした。 ワインは、お店の方曰く、ヘビーだとのことでしたが、な…

サイクリング

先日久々にガキンチョと行ってきました。 汗もかかずに清々しい天気で、最高のサイクリング日和でした。 私が卒園した幼稚園がまだあったり(!)、結構発見が多かったのも嬉しかったです。 新宿まで行きましたが、もう既に都内では珍しくもなくなった超高層…