ランチ

今日も地元でランチ。まだGWですからw。
イタリア料理でした。
ここはおいしい!通えます!しばらく顔出そうと思います。
食べたのは、1500円のランチ。ワインはお約束ということでw

▲オードブルです。どれもおいしい。素材の良さ、新鮮さ、どれも素晴らしい。オードブルなのに、ソースを丁寧に食べてしまいました。オリーブオイルのフレッシュさがすばらしい。

▲メインは桜えびと春キャベツのパスタ。元々オイル系のパスタが好きというのもありますが、これもとても美味。いやあ、どれ食べてもワインがすすみます。春キャベツの甘さとシャキシャキ感、桜えびの香りと甘さ、いいですね〜。


▲デザートのティラミスと、グラッパ。大人の甘さのティラミス、干しぶどうの香りのするグラッパ。食後にはここに酸味の強い味わい深いコーヒーと、大満足でした。