2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイスマジック

久々に近所のカレー屋さんへ。今日はチーズナンを頼んだのですが、これがまたスゴウマ!あっさり二枚完食でした。しばしクセになりそうです!

Opera mini Browserに再挑戦

ということで、ねおじろ様よりいただいた情報を元に再チャレンジしてみようと思います。 ポイントは、Javaにパッチを当てることと思われます。 まず、ミニーさんのページから該当パッチをダウンロードしてみます。 http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/opera/mi…

沖縄物産展

いやあ、今日からGWって感じですかね〜。やっとこさぐっすり寝て、家でのんびりしています。 今週は、渋谷の東急で沖縄物産展をやっていて、毎年通っているものですから、今年も案内のDMがきて、かみさんが行ってきてくれました。舞富名としまらっきょう…

熱海

今日は家族そろって沼津のお披露目を行い、その後熱海で昼食〜一休みとなりました。風の強い日でした。久々にK10Dを構えて街をぶらつき、写真を撮る視点で街を眺めてみました。高校生の頃の写真部の懐かしさが蘇りました。写真はやっぱり楽しいですね。

祝 竣工

今日は日本酒で

しんみりと呑んでます。明日はいよいよ沼津の引き渡し。長かったようであっという間の1年半でした。コンペで入手して、色々苦労しながら明日の良き日を迎えるなんて本当にじわっときます。明日はお客さんと心ゆくまで飲み明かしたいと思います〜!の前に、…

おニュードライバー

届きました〜!欲しくて欲しくて仕方なかった新しいドライバーが届きました!キャロウエイのX460 Tour、USモデルです。今回は8.5度のXにしました。いやあ、楽しみだなあ。早くうちに行きたい!!コースデビューは6月かな。うー、うれしー!!!

FONルータ届きました。

取りあえず、セットアップは週末に。フォネラになるのも週末だ。

検査完了

無事終了しました。でも一つだけ指摘が残り対応をどうするか悩んでます。出来ないということではなく、どうするかということで悩んでます。なかなか何事もうまくはいかないですね。

違う!違う!

私が欲しいのは到底EM Oneではないのだ!違う!画面が大きいからいいわけではないのだ。フルスペックのPCが欲しいのだ!定額と無線LANに惑わされている訳ではないのだ。USBで大容量メモリーが使えるからではないのだ。キーボードの押しやすさにくらくらきて…

明日は完了検査だ

いよいよ佳境です。無事に済むべく準備万端だと・・・思います。

通信環境どうしようか

ということなんですが、実は先月Softbankのダイアルアップで3万かかってびびってます(笑)。ということで、なんだかんだとい〜も〜ばいるっにすり寄っている自分を正当化しているような気が(爆。 どうしたもんかなあ〜。

今日も心地よい風に吹かれて

一杯やってます。しやわせです。

HTC Shift

PC

Based on the Intel速 Pentium M architecture with optimizations to significantly extend battery life within smaller form factors, the Intel Ultra Mobile platform 2007 comprises the Intel速 A110 processor, Intel速 945GU Express chipset, and …

無事売却完了

無事購入資金調達に成功したので、明日振り込みに行ってきます。よかったよかった。帰りに選挙にも行って無事投票完了。初めて出口調査も受けました by NHK(笑。

さて今日は

不要品を処分して、購入資金を調達しようと思います。新しい・・・・が欲しいからね(笑

VLC media player for Mac OS X

Mac

VLC media player for Mac OS X v 0.8.6.bとなっております。

慎太郎来てんぢゃん

三茶で一発ぶってます。ま、相変わらず(笑)。

バッテリー切れ

昨日は一日Treoのバッテリーが切れておりました。いやあ、困りました。これだけ自分の情報がTreoに依存していたのかと思うとびっくりというかまあそうかというか。予定一つ確認出来ないし、逆に自分の頭に予定がほとんど残っていない、本当に外部記憶装置と…

ミニ宴会(笑)

近所のジョナサンにて。週末の一時。

検査第二弾

施主事前検査でした。やりすぎだって褒められました(w。明日は消防検査と役員様視察対応だ。

竣工検索

さ、今日は検査第一弾です。社内検査ですがどんな指摘があるでしょうか?

いざ静岡

鶏尽くし弁当食べていきますか!?

GoogleMap for Treo

http://www.google.com/gmm/treo 某所で教えて頂きました。こんなの出てたのか〜、知らんかった〜。試してみたいが、先月のパケット代(河童君の使用量)が3万と出まして・・・ちょっとびびってますがな。

河童君用大容量バッテリー

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=577 うーん、これは結構魅力的。ちゃんとカラー別のカバーも付いてますね。

これはどうしてもホスイ・・・

http://item.rakuten.co.jp/txgolf/0407038/ けどちょっとお高いからどうしようかな。35インチがいいんだけどないんだよね。

こ、これホスイ・・・

http://item.rakuten.co.jp/txgolf/0201005 う、美しい・・・ 今使っているアイアン、別に大満足で何の不都合もないですが、唯一が、シャフト代えたい。 すでのちょっとX200はしんどいのですが、なんとなく今のままおいておきたい気もするので、そうするとア…

実家で誕生日会

でした。お袋の。 孫つれて行ったので大喜び。私はワイン3本空けて寝てましたけど(笑 久々にのんびり致しました。

今日は無料

ということで、FONに申し込んでみました。1万アクセスポイント突破記念で今日だけ0円だそうです、申し込み。届くのが楽しみです。これで私もフォネラ?(w http://www.fon.com/jp/main

ついに姿を現してきました。

4月末竣工引き渡し、5月末竣工式典(外構1期工事完成)というところです。さあ、締めてかからないと!