こ、これホスイ・・・


http://item.rakuten.co.jp/txgolf/0201005
う、美しい・・・
今使っているアイアン、別に大満足で何の不都合もないですが、唯一が、シャフト代えたい。
すでのちょっとX200はしんどいのですが、なんとなく今のままおいておきたい気もするので、そうするとアイアンセット買い換える事になるのですが、そうすると・・・という感じで、マッスルバックだとまたやっぱりミズノにするかと思うし、いや、違うのも欲しいかなと思うと、やっぱりタイトリストだろうとか、ナイキはあまりにミーハーだから買いにくいな(笑)とか。でもこれはすごく綺麗な顔してますね。使うならシャフトはX100にしたいなあ。