シェ松尾

の出店がw、横浜そごうに入っているので行ってみました。
そりゃあ、やっぱり美味しかったです。
結局今日も、よく食べよく飲んだ、と。

▲オードブル
パテも、アスパラも大変良かったですが、アサリのスープ(だったと思うw)が絶品かな。

▲魚
ポワレ&リゾットに2種類のソース。いい!大変いい!

▲お肉
豚のスペアリブ。ずいぶんと上品で溶けるほど柔かく。一瞬でした。

▲デザートはカルヴァドスとコーヒー
個人的にはこれがもう一つか。美味しいのは間違いないが、もうひと味ある方がいいのかな。(詳しくないからそれ以上はよくわからん。好みの問題。)

ということで、満足でした、もちろん。
ワインは、勝手知ったるボージョレ・ヴィラージュでいつも通り外れなし、でした。