2010-01-07から1日間の記事一覧

ソフトバンクからNexus One登場か!?

Engadgetな、な、なんと!?これはまた春先からびっくり仰天のニュースがきましたよ〜! まあ、自由の翼である部分は微妙ですが、それでもGoogleスマートフォンが公式に使えるというのは何にも代え難い興奮を覚えます。うーん、凄い凄い!この分だと、今年は…

Docomoのデータ通信プランは、指定機種意外だと定額で使えないぃぃぃぃ!

「昨年末よりdocomoの指定機種以外の接続はすべて出来なくなりました。」 でた。 なんたる。 まあ、そんな会社であるということなんですな、いつまでたっても・・・ くまさん、まっことお気の毒です。 やっぱしちょっと速度は落ちるけど、WC3Gで行くしか無い…

Star-Moさんが新潟でオフ会をやられるらしい

http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20100106/1262704722 というとで宣伝・・・にはなりませんが(笑 ああ、日本酒は美味しいし、美人は多いと噂だし、温泉もあるだろうし?w 行きたいのは山々だが、2月まで全く無理だなあ・・・ ということで、参加される方、…