今日は清水

なんか酷い天気ですね。台風が3つも来てればこんなもんでしょうか。しかしお盆前、仕事は忙しくなる一方なので、図面抱えて今日も新幹線です。ていうか明日も新幹線だけど(笑)。[es]は今日も大活躍。片時も手放せません。打合のメモや書類の確認、ブログの投稿まで、幅広く活躍中です。しかし、なんといっても既にメインの電話回線とした以上、安定性が何にも増して重要。その意味で個人的に驚異的なのはここ一週間程度、全くリセットしていない!!ということ。今までのWMでは考えられない事態です!全くもってビツクリですよ!こうして手に馴染んで使い続けられるのもそういう地味だけどすごく大事な部分が効いてきているのだと感じています。進歩しているものですね。