【es備忘録】Spbソフトのバージョンアップ

昨日SpbTodayを無事レジストしたのですが、その際ホームページにどうやら新版があったようなのでダウンロードしてインストールしようとしました。その際、特に考えず上書きインストールを行ったのですが、まあ、通常通りWMは最初に削除をしてからインストールするのですが、インストール終了後(らしきタイミングのところで)画面の待ちカーソル(4色がぐるぐるするやつ)から復帰しなくなりました。一応リセットして事なきを得ましたが、やっぱり上書きインストールはいまいち信用できないようで、ちゃんと事前にアンインストール〜新規インストールとした方がよいような気がしました。