白帆カントリー

熱中症寸前でしたよ。全く持って本当に暑かった!でもバックティーからやったこともあって素晴らしく楽しいラウンドとなりました。ただしスコアは惨敗気味。50ー52の102と久々の100越え。うーん、理由は明白でアプローチでした。あれでハーフ5つは違うていたらく。それと流石夏場、ラフがきつかった。ほとんどのラフからのショットが負けてしまいました。やっぱり夏場のラフは厳禁ですねえ。まあ、そんなこんなで、明るいキャディさんに助けられ、無事ラウンドしてきました。お昼にはウナギと梅ニンニクで精力付けたのが正解だったかな。後半は最終ホールまで8オーバーで粘っていたんですが、最後の最後でOB2発!出して切れちゃいました(笑)。しかし行くときの常磐道の雨はすごかった。絶対クローズだと思いましたよ。だって水が浮いてるから70km以上恐ろしくて出せませんでしたからね、視界もなかったし。ああいう中を突っ走っていく軽の気がしれませんでしたが。ちょっと遠いけど、また行きたいコースです。あ、最後にここはアプローチ練習場があって芝の上からアプローチ(60ヤード程度)ができます。すばらしくポイント高し!毎日でも行きたいっす!(笑)