今日も暑い

昨日は、甲子園の熱闘凄かったようですね。個人的には早実応援だったのでよかったよかったです。まあ、一息付いて、卒業まで気を緩めずにがんばってもらいたいですね。
昨日は沼津の現場からやっと基礎の承諾要請図面が出てきました。うーん、基礎一つ承諾するのにこのペースは思いやられるなあ。この仕事だけ見ているわけにはいかないのでしっかりしてもらいたいものです。清水も横浜も年末に向けて設計のピークが来るからねえ。さ、今日は清水のプランを詰めないと。
昨日からQDz、ソフトキーの右に割り当てて常用してます。本当にこれこそが携帯電話としての[es]の存在を確立するようなアプリですね。QDzを使うと[es]が携帯であることを実感できますね。今朝はバグフィックス版のV0.2が出てました。操作をしているとTaskmanなどでわかるように一覧画面と個別画面が別に終了する時があり、一覧で再度選択後電話をかけようとしても以前の個別の画面がバックに残っていて個別画面に移れないこともありましたが、どうやら今のところ大丈夫なようです。本当に素晴らしいソフトに感謝です。

                                • -

sent from W-ZERO3