今日のお買い物

アップルから新しくiPodが発表になりましたね。nanoの充実ぶりが光ります。カラフルになったのは大賛成!グリーンが綺麗ですね。8Gというのも魅力ですねえ。などといいつつ現状は2Gに満足なので、なくならないうちにアクセサリーを買ってきました。以前から欲しいと思っていたスタンドと首掛け型ヘッドホン。元々はアップルストアにあったディスプレイ用のステンレスのスタンドが好きだったんですがまあそれはそれとしてやっぱりデスクトップはすっきりさせたいな、と。それとヘッドフォン。最近はドコモのP用のBTもお気に入りでしたがあんまり電波感度が良くないのと電池をものすごく消費するのがどうにも悩ましくローテクに戻した次第。アップルが未だ標準でBTを載せないのも案外そうした理由かもしれないですね。うーん、ワイド画面の新しいiPodはいつかなあ。