4Smartphone : ExchangeServerService

http://4smartphone.net/
ということで、最近にわかにPDAフリークの間で話題の4Smartphoneサービスですが、これ、単なるExchangeServerとの同期サービスという部分にちょっとマックユーザーをムラムラさせる機能があります。まあ、Entrageなんだから当然なんだけど、EntrageとExchangeの同期機能もサポートされています。ということは、こいつは家でマックでいろいろ使ってそれをネットからWM機に同期できるということも簡単。
うーん、後は個人情報を外国のサーバに置くことだけが気になるとも言えるけど、魅力的なのも確かだなあ。