今日も沼津

やってきました木曜日。ここのところいい天気だったので現場も捗っていることでしょう。外装のモックアップが楽しみです。さて、昨日は安倍新総裁誕生に沸いていましたね。正直私の感想では、彼はまだ誰かの部下で仕事をする雰囲気で、強いリーダーという印象はないのですが、また人気や職務の中で成長(または退化?)していくのでしょう。いずれにせよ若いということはいいことだと思います。頑張ってもらいたい。
海外ではTreo750がかなりの話題のようですね。はっきり言って私も欲しい!果たしてソンダフォンが出すのかどうか。期待もかかりますが英語版でも日本語を使うには特別問題がないですからね。楽しみです。
相変わらずW-ZERO3[es]は快調ですが、やっぱりだんだん通話への不満が出てきました。自分の使い方がだんだん通話の比率が上がっているというのもありますが。さてどうしたものかしら。