【X01HT:ケースあれこれ】

やっぱりケース、欲しくなります。常時付けるやつとホルスター?タイプと大別すると2つでしょうか。個人的には常時カバータイプでベルトクリップがついてるやつか、さもなければすっきりとホルスタータイプですかね。いろいろ見てますがなかなか決定打なしのようで。それでも一番いいかなと思ったのはこれ。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=263
フランスはCovertechの製品。今更いうに及ばずですが、これを現在SO902iで使っていてとってもいいので期待してます。ただいま品切れ中。

これも綺麗かな?と思ったもののちょっと固定方法が・・・という感じ。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wo/6.11.6.9.1.3.0.1.0.6?p=01452702000
Piel Frama レザーケース for hTc Z/X01HT。Vis-a-Visさんで取り扱い。キーボードに透明なビニールカバーが掛かって固定するのはちょっとイメージが違うかなあ。

これも気にはなったのですが、ちょっとごついかなあ。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wo/13.11.6.9.1.3.8.1.0.6?p=01452701200
Brando Workshop レザーケース for hTc Z/X01HTですが。うーん、イメージがちと違うか。
ということで、あれこれ悩んでます。