修理中

書きたいときに書き溜め(笑)。いやあ、本当にあらゆるシーンで役に立っているのが実感です。なんといっても高速モバイル通信が出来るというのがこれだけ大きなアドバンテージを持っているというのは、なくなってからよくわかりました。本当にGMailとの連携であらゆるところであらゆる情報がやりとり出来ますし、実はPDFファイルのハンドリングも[es]とは段違いで、設計という仕事柄大きなファイルも扱うのですが、開けないファイルがないというのは力強いです。動作も機敏だし、キーボードも良くできている、文句ないですね。Treo750vは欲しいけど。

あ、キーボードが良くできているというのは、開いた状態ですべての操作ボタンが生きているというのがいいですね。ソフトキーも田ミもokも全部あるんですから。ジョグダイヤルもいいし、その他のボタンも本体の大きさから開いた状態でほぼ手が届きます。うーん、いいねえ。