いよいよ余裕なし

あー、新しい仕事もとんでもない予算でゴーサインが出て、年末から来月へ向けて設計開始しないといけません。それでも予算があるというのはすばらしいことなのでガンバランバ。沼津もやっとこさっとこランドスケープがまとまり来月から早速設計です。これは協力事務所が入っているので大丈夫かな。いずれにせよ、毎週毎週3日も4日も新幹線に乗っているので、いやあ、何とも時間が取れません。一日中移動と打ち合わせで新幹線の中は寝るしかないもんなあ。で、たまの休みは飲み過ぎて早く寝過ぎて時間がずれるとこんな感じ、と(笑)。おかげで趣味に裂く時間もなし。本当はガジェット類も再構築してあげたいのですが、落ち着いてやらないといけないのでどうにも時間が。それにこれだけ出歩いているとやっぱりノーパソ持たないと困るなあというのもあり年末に向けてWINのノーパソも・・・といいつつも予算もありうーん・・・仕事が順調なのが唯一の救いかな。ふと傍らを見ると、サンタさんが来たようでツリーの下に人生ゲームが(^o^)しかし最近はサンタさんの来ない家庭も多いようでびっくりです。うかつに聞けないとぼやいてます。まあ、皆さんいろんな事情があるのでしょうが、個人的にはちょっと寂しい話ですね。もう少し社会に夢が取り戻せることを今年のクリスマスには祈りましょうか。