病院にて

再度娘をつれて診察中。待ち時間中です。さて、今年のモバイル構成を考えてましたが、自分的にはまずはX01HTの出来に大変満足していることと、やっぱり携帯電話って便利だし必要だよね、ということからドコモは携帯で運用、ネットその他はX01HTで運用というスタイルに落ち着きそうです。というか落ち着いてます。X01HTはMMSクライアントが出たりさらにネット端末としての充実が進んでいるので、このままいけるでしょう。ホワイトプランと相まって、現状は最良の選択肢に思えます。とにかくウィルコムの史上最悪なサポート体制はランニングコスト以前にびた一文払う価値がないという点からもまだソフトバンクがましですね。さてそこで最大の懸案がやっぱり予定表他はPalmを使いたいという気持ちがぬぐいきれない点。なので再度Palmの利用を考えたいと感じてます。軽快な動作、デスクトップ連携の安定性、気の効いたソフト資産のありがたさはやはりWMでは代わりには耐えません。まあ言い訳がましい気もしますがここは680の入手を前向きに検討したいと思ってます。来月あたりかなあ。