さて今日は改めてMac miniをセットアップするかな

昨日は一日新しい仕事の基本設計に費やしたせいでなかなか満足出来る内容にまで来ました。今日は折角の3連休のですから、少し趣味にも費やしましょう。昨日BootCampをセットアップしようとしたら「ハードディスクの領域が、一部のファイルが移動できないので確保できません。ハードディスクを初期化してください」などという恐ろしいアラートが出たので、まあ、しょうがない、その指示に従いましょうということで、昨日は外付けハードディスクにホームフォルダフルバックアップを取りました。さて、今日は朝からハードディスクを初期化して再挑戦。そうすれば今本来はTV録画専用にセットアップしたにもかかわらずアウトルックをインストールしたらバコバコ落ちるようになったWINマシンの方を再セットアップ可能になります。そろそろ部屋も暖まったかな。