何となく順調というかなんというか

コンペも大筋ページネーションもできあがり、後はコンテンツの出来上がりを待つ形で進めてます。現場への指示も既に担当者が先に予測が出来ている事が多く、一安心です。新しい設計だけが確認不足ですが、ここは逆に信頼できる担当者ですから一番安心かな。

相変わらず楽しいTreoですが、ちょっと気になることが。pTunesで曲を再生中に突然次の曲に飛んでしまう事があります。まあ、致命傷でないことと、全部が全部そうなるわけではないので、今は対応してますが、本来はない方がいいことですね。様子を見ることにします。
ATOKの変換時に、文節の区切り直しが出来ないのがちょっとしばしの課題かな。