携帯回線の検討とか

携帯電話の利用頻度が上がり、また、業務的にもパケット通信の利用頻度と重要性が増している今日この頃、携帯電話の構成をどうしようかなと検討中です。やはりパケットを重視するとPCでの利用を含め、携帯に限らないパケット割引をメインにしたくなります。また、出張がさらに増えるので、モバイルPCとは言わないまでもWMのスマートフォンはさらに重要なガジェットとなりそうです。すると結構選択肢は絞られてきて、ここにメインの出張方面である静岡というファクターを追加すると、概ねソフトバンクブループラン+パケットパック60あたりかな?という感じです。まあドコモでもいいのですが好きじゃないので(笑)。また、一つには会社にソフトバンク利用者が多いのでホワイトプランで節約するかというのも以外と良さそうですし。しかしこの場合パケットのプランが微妙で、というかパケ死放題しかないし。とか、いや、ブループランにしてもほんとに60でいいのか?いや、もしかしたら90ぐらい・・・でも90ってもの凄いコストだし・・・とやっぱり60かな、などと悩んでいるような悩みになってい
ないような。添付ファイルのダウンロードが仕事柄多いのがポイントですかね。ま、そうすると順当にいってX01HTを檜舞台に戻すべきなんでしょうがドコモでもないのでR99にこだわる必要もなくなって・・・などと余計な物欲が・・・ああ、Treo750にムラムラと・・・い、いかん。ここは冷静によく考えて・・・、い、いや、なにも考えることないはず。。。