完全に勘違いしてました・・・

下記サイトを参考にして、TreoからX01HT経由でBTダイアルアップに成功しました。
http://www20.atwiki.jp/smartphone/pages/17.html
いやあ、完全に勘違いしていました。てっきり、BTでの接続が出来た後にBTCONで接続を作成するのだと思っていたんですが、大間違いで、最初からBTConを使って接続を作成しないといけないのですね。いやあ、全く気がついていませんでした。せっかくアドバイスいただいた、MA-CY様にはとんちんかんなコメントお付けして大変お恥ずかしい・・・ということで、無事一つハードルをクリアしました。
ということで、TreoからVOXの投稿が可能となったので、さっくりとWM側のVOXユーティリティは削除しました。うはははは。