W51CA用接続ケーブル

http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20070718
こちらでもばちきさんが紹介されているケーブルを拝見して買ってみました。携帯の写真って、904SHでうんと体験しましたが、本当にBTで飛ばせると便利なことこの上ないですよね。ちょっと撮ってさっと転送してエントリに載せる、または仕事用の指示書にまとめる。どうして日本ではBTが・・・といういつもの落ちになってしまいますが、このケーブルはとても便利ですね。携帯でさっと写真を撮って、このケーブルでつないで即転送。利用価値がぐっと広がりますね。残念ながらMacでは利用できなかったので、Winにて活用です。もしかしてUSBホスト機能のあるスマートフォンなんかだとさくっとマウントできたりしませんかねぇ(笑)。とにもかくにも便利なケーブルです。