今日は何となくモバイラー(笑)

今朝はガキンチョつれて早くから外出。夕方にまた迎えにいかないとならないので家には戻らない予定。
さてさてそうするとTreo750v君一本でネットはまかなうことになる(まあ、別に携帯併用してもいいですが)のですが、そこはさすがのTreo750v君、今朝から楽々各種作業をこなしてくれてますね。
ネットアクセスについては本当に快適。このエントリもNFからちゃちゃっとアップできます。キーボードの恩恵大ですね。
仕事のメールにもさくっと返答を出せるし、合間に2ちゃんだの巡回だの、先日ユーザー辞書をメンテしたおかげで文書打ち込みも快適で使うのが楽しいです。
予定は河童君、マルチメディア(笑)はiPodということで超安定な環境で過ごせます。久々のモバイルも悪くないですね。って(w