今日で夏休みはおしまい

もちろんガキンチョではなく私ですが(笑)。
この夏休みはTreo750vがいたおかげでとっても充実した夏休みとなりました、モバイル的に。安定した個人情報ツールとして河童君がデンと構えていてくれるので、Treo750vの方はアドレス帳だけ気にしておけば後は気兼ねなくリセットできる気安さで、安定環境が構築できました。
またマルチメディアはiPodに任せているのでメモリーカードの容量も気にしなくていいし、負荷の高いソフトからも解放してやれ、より安定環境に貢献しました。黄金トリオの誕生です。
ネットへのアクセスがこれだけ気軽に出きるというメリットはX01HTよりTreo750vの方が強く感じています。やはり使うということにより有利なハードデザインの効用なのかもしれませんね。結局自分の中であれだけ抵抗のあった画面サイズも全く問題がない、ということに改めて驚いています。
いかに使い心地がいいか、ということは多少の性能上の弱点を補ってあまりあるということを強く実感させてくれるマシンです。
このマシンに触れたことで、ガジェットの位置づけも自分の中でずいぶん変わったし、このマシンを中心に自分の情報環境が構築されるという感覚が非常に自然と理解できます。
結局Treo750vをメインとした周辺機器のあり方として、Foleoの意味がうっすらとわかりかけてきた気がしますね。いよいよ楽しみです、Foleo。

・・・ってそれが言いたかっただけか(w