Treo500は出たけれど。。。

確かに魅力的なスペックだし、白なんて可愛らしくて手にしただけでも楽しそうだし、わくわくデバイスなのは各所で見ていてすっごく伝わってくるのですが、結局のところWM6 Standardってどうなのよ?な感じでして。まもなく発売されるであろうX02HTもそうなんですが、どうもこの手のデバイスでタッチパネル機能がないということにピンときてません。まあTreo750vを使っていてなにを言うという感じかもしれませんが(笑)、やっぱり何となくタッチパネルが不要という感じには思えなくて。慣れちゃえば、とも思うのですがねえ。型番的には500ですから、やっぱり800とかがあったりするとか?そっちはProffesionalでとか?うーん。。。