昨日は久々ゴルフでした

前回一緒に回った会社の方がなんとホールインワンを達成したので、その記念でみんなでラウンドしてきました。場所は飯能パークカントリー。距離はあまりないけど狭くて難しそうな印象を受けるコースでした。しかしなにより余りに暑かった!!今年のゴルフでは一番ではないかと思うほどの暑さでぐったりでしたよ。湿度の高さも大きかったかもしれません。スコアーはまあまあでした。前半は全然やってなかった当然の報いの58。こんなスコアー聞いたことねえ。。。orzでしたが、後半は一応持ち直しての43。最終2ホール残しての39チャンスはいい感じだったし、なによりパー4でバーディーとか、ロングが両方ともティーショットでOBたたきながらも上がりボギーというOBバーディーが2つあったのが、不幸中の幸い。ま、もう少し精進することと致しますです。

from Treo750v