Designio Leather Sleeve - Palm Treo 750


http://www.boxwave.com/products/dlsleeve/palm-treo-750-designio-leather-sleeve_2086.htm
先日ぽちったものがやっと届きました。うれし〜。散々悩んでこれに決めたのですが、結論から言うと80点かな。甘めで。機能的には自分の求めるものに完璧に対応してくれているのですが、つくりが悪い。なので、ちょっとね。万人にはお勧めしがたいですが、機能的にはまる人には大変いいのではないかと(当たり前ですが)

液晶カバーを開いたところ。個人的には左手で操作しているので、右側に開いてくれるとなお良しか。

キーボード周り。まあ、品質的にはこの程度、というのがわかると思います。

メモリーカードの切り欠きは非常に重要。この部分が切り欠けてないと無線LANカードの出っ張りを許容できなくなります。合格。

上部から。この部分のボタンでケースは固定されます。現状新品でもあり、かなりきつめに出来ているのであまり抜け落ちの心配はなさそうです。

下側。各種端子へのアクセスも問題なし。

裏面。このカメラの切り欠きも大変重要。良くカメラを使う私としては、いちいちフリップを引っ張って・・・なんてやってられないのです。合格。ただし、このベルトクリップ用金物の取り付けはだめ。別に傷がついたり出っ張ったりはしないのですが、大雑把なので背面の収まりが悪いというか、なんとなくなりでついているというタイプでもう少し考えてほしかった。この辺はやっぱりCovertechなんかは良く出来ていると思います。

ということで、ベルトクリップにしばらくつけて使ってみます。