ちょっと遅くなりましたが、Centoro

http://www.palm.com/us/products/smartphones/centro/?creativeID=US_BB_centro_preorder

ということで、かわいいかわいいTreoが新発売ですが。。。赤がいいかな(w。しかし。。。
正直あまりにTreo750vが素晴らしすぎてまったく・・・
まあ、逝くなら500でしょうけど、それよりはiPaq900かな、と。
つまり、まあ結局ネットワークに強いハード・ソフトが如何に重要か、ということが本当に痛感している状態です。通信だけでなくて通話も、ね(妄想、もういいか、笑)。
今でもPalmOSはすばらしいと思うし、PDAといっているうちはやっぱりPalmOSってベストなOSだと思います。でもね、もうそれじゃあ体が満足しないんですよ。だめなんですよ、いくら使いやすくても。

ということで、800番台のTreo、出るかなあ。出るとしたらどんなのかなあ。
今の一番の期待は、iPaq900だなあ。