びっくりしたことに・・・

最近の出張のほとんどがTreo750vでかなり事足りている自分がいます。今までは、X01HT持っているときでもなんかPCに助けてほしい場面が結構あったんですが、最近は、それこそPDFの閲覧を含めてあの小さな240sqの画面で何とかなってしまっています。まあ、自分的な思い入れと愛が(笑)、このマシンの七難を隠しているようにも感じますが、逆にそれだけこのマシンにほれ込んでいる自分が凄いことだなと、びっくりです。昨今の魅力的な各所のX02HTの記事にも動じることはないですし(全然じゃないけどね、笑)、新しいマシンへの興味もそれほど強くないし(iPaq900は別かな、w)、なんというか、完全に安定期に入っております。マシンそのものもすっかり安定していて、ほとんどソフトリセットをする機会もないし(というか、リセットがかかることは皆無、びっくり)、使いこなすことに集中できるのは本当に久しぶりの感覚です。

ということで、投資先が他に向いているのが自分的に余裕があって嬉し〜(爆