レパード出ましたね

ということで新幹線の中で情報収集開始ですが、かなり画期的なバージョンアップとなっているようですね。従来より進められていた情報管理の手法がよりいっそう高度に、かつスマートに実現されている様はさすがアップルとしかいいようのない雰囲気を漂わせていますね。これだけのことが可能なのであれば久々にノートMacを持ち歩きたくなりましたよ。ただハードウエアスペックがあがっているので新しいマシンが必要ですね。しばらく無理かな(笑)。
しかし、それにも増して興味津々なのがiPopd touch!この、いわばシンクライアントはなんだか無限の可能性を秘めていそうな雰囲気ですね。いわゆるPDAとしての実力も相当高そうだし、なにか、Newtonであきらめていた興奮が蘇りそうなオーラを感じます。ただあくまでマックのクライアントが前提のような気がしますし(単体でもそれなりに使えるけど、連携させた方がより威力倍増感が感じられます)まあ、落ち着いて来年のSDK以後を待ってもいいのかもしれません。
いずれにせよTreo750v以降停滞していた周辺が活気づきそうなわくわく感を感じます。

from Treo750v