大画面モバイル

が欲しいなあと思いつつ時間が経っております。当初X01Tを楽しみにしておりましたが、一向に出る気配無し。まあ今月かなあとも思わせる情報もありますが、どうかなあ。芋湾もありますが、どうも物欲をそそらない。ぜんぜん買う気がおこらないんですねえ。あ~なんだかなあ、ともじもじもじ。。。ちっちゃいPCも結構出てますから、LOOXとかTYPE Uとか、それこそOQOとか行けばあ?と思いつつも、どうもノートPCはMacBookProに行きたくて踏み切れず。とは言うものの当のMacBookProがいつまでたっても新匡体にならず、すっかり機を逃してしまい、Leopard効果もあり、より新匡体待ち度合いが増してしまい、むむむ。。。
いったいどうしたもんかと、あらゆるシーンで大きな不都合もなく頑張ってくれているTreo750v君を毎日握りしめながら悶々とする中、id:nabehisaさんのエントリ。当初キーボード外付けなんてへっへっへーと全く見向きもしていなかったものが、魅惑の写真と、当然のハイスペックによる快適性のプレッシャーで、をを、そういう選択肢もあるかあ、とふらふらしつつもさすがに高価なので、まあすぐには手が出るわけもなく、ああ結局X01Tがさっさと出ないからこうなるんだと八つ当たりし始める堂々巡りで、まったくすっきりしない秋の夜長だったりしているわけで、ツラツラとくだらないグチでも書いてないと迂闊にぽちっとしそうな今日この頃です、ハイ。。。

from Treo750v