昨日はコンペでした

会社のコンペで、場所は森林公園ゴルフクラブ。天候に恵まれとても楽しいラウンドとなりました。結果ですが、46−43の89で何とか80台キープできました。しかしまあなんとも課題となったのはパット。1ラウンド37パットはありえないよねえ・・・という感じです。ショットが好調だっただけに、後4つパットを減らしても85。もちろんタラレバは言えませんが、理想の30パットだったら82ですからねえ・・・パットイズマネーではありませんが、しっかり練習しなければ、と思います。
しかし、森林公園は練習場に芝から打てるアプローチグリーンがあり、また、バンカー練習場もあるので、スタート前もたっぷり楽しめるゴルフ場でした。惜しむらくは練習グリーンと本番のタッチがぜんぜん違うこと・・・