最近「これは!」と思えるスマートフォンに出会えないなあ。。。

いつまでたってもTreo750vから次に進めない私です。どうしたものか、結局以前はスマートフォンということにワクワクして、あこがれていたのでしょう、どの新機種も魅力的に見えたのですが、すでにW-ZERO3を買い[es]を買い、X01HTを買いとしてくるうちに、出来ることも便利なことも、自分のスタイルもはっきりしてきたのか、目移りしなくなってきてしまいました。結局どえすも逝かず、芋湾も逝かず、キャバリエも逝かず、また、PalmOSとWMでも、すでに決定的な差異を見いだせず、逆に日本での通信環境のひ弱さからもうPalmへの興味も薄れ、手持ちの機種で十分で、セントロなんかには情報を集めることもたいしてしない、なんて寂しい状況です。
すっかりガジェット系はまったり落ち着いてしまい、いいとこ「HPの900まだかなあ」とか、「大画面のX7501いいなあ」程度で、どうにも買わなきゃ気が済まない〜ってのがない寂しさだったりします。

from Treo750v