暇つぶしにあれこれ考える

ここでDOCOMOが登場すると手持ち回線が3回線。ジャパンキャリア制覇となりまする(w
いくら何でも無駄なので、さてどうするかですが、ここはやはりせっかく買うPですから、BTを活用したい。するとパケホではなくパケパクで逝きますかね。そうすると、通信関係をどこに。。。という感じですが、まっとうな感じだと、禿をホワイトにして通信はパケパクをモペラで使う、のかな。完全に浮いてるauは心機一転データ定額に機種変がいいかなあ。でもそれなら今のTreo750vの便利さの源である何でも一台で出来る!を無理に崩すことはないかなあ。なら特にメリットのないパケパクにこだわらなくても。。。いや、そうするとなんでBTなのか。。。うーん、どうしたもんかなあ。。。そもそもPなんていらないんじゃないの、おれ(w

from Treo750v