大晦日になりました


ついに今年も残すところ後一日となりました。ということで、ごくせん観ながら掃除中です。
今年もいろいろガジェットを買ったり買おうかと悩んだり、皆さんのサイトを見ながら楽しく一年過ごすことができました。本来のケンチクネタは少々少なかったのですが、まあそれはそれとして、大きな成果を挙げることもできた、逆に人生の上では大きな節目となる一年でした。
スマートフォンにおいても大きな変動が起きた一年でしたね。わたしの環境では、ちょっと頑張って(笑)Treo750vを買ったのは大きな成果でした。本当にこんなよくできたデバイスが世の中にあるのかと実感できたのがうれしかったです。今までPDAから始まって絶えず小さな手のひら電子デバイスを買っては諦め、買っては諦めしてきましたが、このデバイスにたどり着いたことは無駄ではなかったなあ・・・などと自分を正当化して感慨に耽っています(笑)。
来年は、これを超えるデバイスがまたたくさん現れ、どれを買おうか悩むことを楽しみにしたいと思っています。(すでにいくつか買おうか買うまいかなどと逡巡しているものもありますが、w)。
また、来年は落札した新しい(別にもう新しくも何ともないデバイスですが)道具も来ますし、また新たな環境も構築できそうで楽しさは尽きません。
自分の趣味というにはちょっと贅沢な気もしますが(笑)、相も変わらず楽しんでいける一年となるかといいなとまた新年を楽しみにしています。
一年を通じていろいろなコメントを残してくださった皆様、ありがとうございました。たいしたネタもないぐだぐだニッキサイトですが、来年もお声をかけていただければ幸いです。来年もよろしくお願いいたします。