Open office org for mac

http://porting.openoffice.org/mac/download/x11-104-PPC.html
ということで、リビング用にPowerBookG4/867を再構築。できるだけシンプルなかつデータをローカルに残さないような使い方になるように現在検討中。そんで、ちょっと新しいソフトなんかを試すプラットフォームとして使えるように各種検討中。
取り急ぎ、Officeをインストールしたくないので、OpenOfficeをインストールしてみようとサイトに行ってみたのですが、ちょっと何かと手間がかかるので、エントリを利用してリンクをブックマーク。さて、どれだけ使えるかな〜。
【追記】
なんか、X11が文字化けしてしまって、使えません。なんでかな〜?