データ復旧

まあ、しょうがないですよね。
飛んじゃったものは仕方がないか。
一応、管理ユーティリティではアクセスできるので、どうやらHDの論理情報の障害っぽいです。
本体のインジケーターには異常は出てないですし。
ボリュームが消えている状態。その、ハードは見えているけどデータが見えないという感じです。
で、一応ググってみてデータ復旧業者をあたってみました。
最初のところは140万といわれて終了。
いくら何でもそこまでは・・・
で、次のところは下のところなんですが、論理障害の軽度のものであれば、20万程度、という一応の意見。
http://www.rescue-center.jp/?banner_id=2222&gclid=CJWPrcaA3pACFQ8gewodm10eOw
今すぐはちょっと無理だけど、NASはそのまま保存しておいて、診断だけでもお願いしてみようかなあ・・・
しかしちょっとショックすぎて辛いです・・・