BlueToothって、いいな!

今更ですが。
今もっているヘッドセットっていうのが、DocomoのPana製P01なんですが、これって、便利ですねえ。
気がつかなかったんですが、マルチ?接続出来るんですね。
試したのが、VAIOに接続して、例えば、WMPで曲を聴いていて、実は裏で?P905とヘッドセット(ハンズフリー)接続しておくと、P905に着信するとすっとWMPの音楽がフェードアウトして、着子音が鳴り始めます。ヘッドセットのボタンで通話開始。通話が終わってまた終話させると音楽が復活、と。まさにスムーズアンド理想的。ここでTreo750vとも接続しておくと、もしかしてもっとハッピーかなあ。

しかしTreo750vのBTが調子悪くて接続できないのよね、どれとも。多分日本語化のタイミングだと思うけど。