W05Kやはり評判悪し

http://d.hatena.ne.jp/sonimap/
こちらでid:sonimapさまもエントリーされているように、このカード、全く当初の触れ込みとは真逆でとんだ食わせ物のようです。某掲示板でも相当酷評のようですし、エリアが広いのだけが取り柄ですかね。(静岡の山の中でもとりあえず入りますから。)
ま、さすがにちょっと現職場では芋馬は苦しい気もするので、3月いっぱいでW05Kはやめにして、今後はコネクトカードのBT接続がよろしいような印象です。(今の静岡の仕事はおそらくなんだかんだで3月いっぱいでしょう。その後は町に戻りますから(笑))
そうすると、通信関係はコネクトカードに集約して、ブループランパケ放題の現750vはホワイト+BT接続あたりがよさそうな気もしてきました。
まあ、現状のわたしのパケットの使い方では、ミドルで十分かなあ。最近結構無線LANも伸びてるみたいだしね。

さて、この春も回線整理のよかーん。