VAIO U楽しんでます

やっぱりパソコンっていうのは無敵ですね〜。自分はやっぱりある程度こういうモノを求めていたんだと思います。小型のPCがどれほど使い勝手のよいものかよく分かった気がします。決してだからといってガジェットが不要ということでは全くないんですが、結局向き不向きはしっかり理解するべきだなと感じました。
今日も帰りのロマンスカーで楽しんでます。VLCで年末のドラマ、吉原炎上をみて(まあまあですかね)WMPで音楽を聴きながら、Treo750vでエントリを書く。そりゃあ、このキーボードにかなうもんはないですからね。
そんなこんなが凄く自然だし、手軽だし、ノートラブルだし。本当にいい時代になったのですね。ちょっと前までは如何に安定させるかに腐心して、使いこなすとか、使ってどうするなんて余裕がなかったけど、やっとこれらガジェットの生産性が論じられるようになったかなあなんて大げさに感じてしまったりします。
なんかBTも携帯といいPCといいふつうに使っているし。
楽しくて仕方ないですねえ(笑)。

。。。しかしW05Kは遅い。。。

from Treo750v