Softbank X02NK

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20080128_09/012.html

こ、こ、これは!!!!
いやあ、もうしょうがないですね。陥落決定ですね。我慢できる訳ありません。さてさて、どうやって手に入れるか。どう考えても、現在使っているSoftbank回線であるTreo750vのリプレースになってしまうのですが、Treo750vをお蔵入りさせるのはあり得ないので、そうすると、これはやっぱりTreo750vにコネクトカードを入れて通信端末に特化させて通話をX02NKに任せる、と。うーん、やはり触れ込みばかりで嘘ばっかりの某あうは適当に解約するのが吉かな。う〜、これは楽しい春になりそうですね〜。