やっぱりキーボードって大事なんG$9$M$(

ということがよく分かりました。キーボードがだめだからどうにも使用頻度が落ちてます、完全に。使う気にならないんですよね、ぜ〜んぜん。ビデオプレイヤーとしては秀逸ですが、結局それだけ。メール、ウエブ、メモ、エントリ、全部Treo750vでこなしてます。如何に我々(いや、私だけ?)がキーボードを重視しているか、それが如何にマシンの価値を決定づけているか、実感しております。これから買うマシーンはいよいよ持ってキーボードに拘った選択になりそうです。ああ、ちゃんとしたキーボードのノートパソコンが欲しいです。R7あたりがいいサイズだよなあ。。。タブレット機能、つかないかなあ。。。

from Treo750v