EMONEやるじゃーん

無事完了検査も終わって後は検査済み証をもらうだけど、順風満帆で気分上々な帰り道、ネットではすてきな発表があったようですね。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=518

まあ、これぞ待ってましたということで、正直音声通話はしばらく様子見ですが、ネット端末としてkaiserが使えるなんて、想定内でしたがうれしいですね!ということで、自前の持ち物構成再検討の予定ですが、
auの通信カードは速攻解約(当たり前田のクラッカー)
Softbankの通信カードを買おうと思っていたけどヤメ
・芋馬のカイザーを買うことになろう
・通信関係は、まあエリアの問題はあるとしても芋馬に集約(来月からは田舎に行かなくなるからね、笑)
・じゃあ、やっぱり禿電は白計画?
・まあドコモは不動としておこう
といった感じでしょうか。
禿電を白計画としておけば、今後どんな端末を持ってきても安心して通信は芋馬に任せればいいということになりそうです。
やっぱりE90がターゲットにあるとしたら、なんとか通信手段を確保するとなるとカイザーでBTというのがよさそうです。
その他+J期待でNOKIAなんかの海外端末持ってきてもいけますからね。
ああ、なんか妄想が膨らんできました。
そうそう、NOKIAにPIMを任せると、Macで管理出来るんだよねえ。ああ、Airも欲しくなります〜。
N95(N02NK)に速攻機種変かなあ。
ということで、どうやら方針決定&実行予定画策中です〜。